ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1036
  • 公開日時 : 2018/02/28 09:26
  • 印刷
テレビ会議

Polycom端末で一定時間で会議が終了してしまいます

Polycom HDXシリーズを利用していますが、ある一定時間に達するとメニューが表示され、切断されてしまいます。
何が考えられるでしょうか。
カテゴリー : 

回答

最長通話時間が設定されている可能性があります。システム設定画面を確認してください。
 
Polycom製テレビ会議端末には最長通話時間の設定が可能な端末があります。
HDXシリーズの場合は、リモコンでシステムより下記のメニューを確認します。
 
【システム】→【管理者設定】→【一般設定】→【システム設定】→【通話設定】
 
 
最長通話時間に0以外の数値が入っているようなら、数値を0に設定します。
 
最長通話時間は分単位で設定することができます。
規定時間になると、通話を終了するか続行するか確認するメッセージが表示されます。
このメッセージに1分以内に応答しなければ、通話は自動的に切断され、通話の続行を選択するとその後メッセージは表示されません。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)