ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQテレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1055
  • 公開日時 : 2018/04/20 09:26
  • 更新日時 : 2020/07/30 14:08
  • 印刷
PolycomAvaya

テレビ会議システムのスクリーンセーバー設定について教えてください

テレビ会議システムを起動後、相手からの接続を待っていると画面が暗くなりスクリーンセーバー状態になります。スクリーンセーバー設定をオフにする、またはスクリーンセーバーの設定時間を変更ことはできますか。
カテゴリー : 

回答

設定メニューで、スクリーンセーバーモードのオフや設定時間を変更できます。

スクリーンセーバーは焼き付きなどからディスプレイを保護するための機能ですが、必要ない場合はオフやスクリーンセーバーまでの時間を長くするなど、任意の設定に変更してください。

Polycom HDXシリーズとAvaya XTシリーズの変更方法をご紹介します。
※メーカー・機種によりメニュー場所が異なりますが、[モニタ]設定に含めている製品が多いです。

■  Polycom HDXシリーズ

1. ホーム画面のシステムを選択し、システム画面を開きます。
2. 管理者設定を選択します。
3. [3 モニタ]を選択します。
4. 次ページへ移動します。
5. [スクリーンセーバー待機時間]メニューを開きます。
 オフ / 1 / 3 / 10/ 15 ・・・(分)

Polycom HDXシリーズ スクリーンセーバー

■  Avaya XTシリーズ

1. ホーム画面の設定を選択します。
2. 一般設定を選択します。
3. [スクリーンセーバ]メニューを開きます。
  いいえ / 2分 / 5分 / 10分 / 15分 / 30分

Avaya XTシリーズ スクリーンセーバ

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)