ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 107
  • 公開日時 : 2015/09/24 17:42
  • 更新日時 : 2020/02/04 16:01
  • 印刷
Polycom

テレビ会議を接続後5~6分で勝手に切断されてしまいます

Polycom ViewStationを利用しています。最近接続して5~6分後に切断するという現象が起きています。製品の修理は可能でしょうか。
カテゴリー : 

回答

Polycomのテレビ会議端末の中には会議時間を制限する設定を持った製品があります。まずは、設定をご確認いただけますでしょうか。

ViewStationシリーズの場合は、「システム情報画面」→「設定」→「一般設定」の通話最大時間をご確認いただき、適正な数値に変更してください。

なお、ViewStationについてはサポート対応期間も終了しており、メーカーでも修理対応できない機種ですので、故障が疑われる場合は買い替えもご検討ください。

 

後継機や互換性のあるテレビ会議専用機については、VTVジャパンまでご相談ください。
御社の課題・問題を解消するソリューションのご提案をいたします。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)