テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問
- カテゴリー別FAQ > 保守サポートについて > サポート内容について > 保守未加入のテレビ会議システムのカメラが壊れました。どうしたらよいでしょうか
カテゴリー別FAQ
テレビ会議カメラ
保守未加入のテレビ会議システムのカメラが壊れました。どうしたらよいでしょうか
他社で購入したテレビ会議システムのカメラが壊れてしまいました。保守サポートに入っていない為、どうしたらよいのか教えてください。
- カテゴリー :
回答
保守サポートに加入していない場合でも、弊社が取り扱っているメーカー・機種であれば、有償修理対応もしくは新規でカメラを購入していただくことができます。
ただし販売終了している機種の場合は、メーカーの有償修理対応期間の範囲内での対応となります。
どちらの場合もお見積もりをご希望の際はお電話(03-5210-5021)または、VTVジャパンサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。