ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1422
  • 公開日時 : 2021/07/01 15:46
  • 印刷

2拠点でのオンラインイベントの費用を教えてください

東京と大阪間でオンラインイベントを開催する予定です。機材のレンタルや当日のオペレーションなどをお願いした場合の費用を概算で良いので教えていただけますか。
カテゴリー : 

回答

個別にヒアリングを行った上でお見積もりさせていただきます。下記の例をご参照ください。

おおよそのイメージとして下記弊社ホームページでご紹介しているオンラインイベント支援事例の支援内容をご参考ください。

テレビ会議・Web会議を利用したイベント開催をサポートする「オンラインイベント支援」の詳細につきましては下記URLよりご覧いただけます。

オンラインイベント支援:https://www.vtv.co.jp/support/advanced/online-event.html

ご利用の会場の状況、開催期間、規模、開催地など支援の内容によって費用は異なりますので、詳細につきましてはお見積もりいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)