ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQテレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 190
  • 公開日時 : 2015/09/11 18:41
  • 更新日時 : 2017/06/08 12:21
  • 印刷
Lifesize

他社からテレビ会議の保守の乗り換えは可能ですか

他社から導入したLifesize製品(Room220:1台 + Express220:2台)を所持しています。
もう少しで現保守の更新時期なのですが、保守費用が高く、コスト削減をしたいと思っています。
VTVジャパンでは他社から導入した製品の保守の提供は可能でしょうか。
また、可能でしたら見積もりをおねがいします。
カテゴリー : 

回答

メーカーサポートが継続中の製品でしたら、他社で導入された製品でも保守サポートは可能です。

Lifesize社の製品に関しては、Lifesize社のテレビ会議専用機の有償保守サポート"LSP(Lifesizeサポートパック)"をご用意しております。
LSPには以下の2つのサービスがあり、お客様のご要望に応じてご加入いただくことができます。

【LSP 1】コールサポート
操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。
VTVサポートデスクのスタッフが、操作説明・障害切り分け等を行います。

【LSP 2】コールサポート+製品交換
コールサポートで切り分け作業を行い、当該機が故障と認定される場合、交換機を発送するサービスです。

※サービスの詳細につきましては「Lifesize(ライフサイズ)のテレビ会議保守サポートのご案内」をご覧ください。

また、上記以外に保守内容をお客様のご要望に応じてカスタマイズする「カスタマイズ保守サービス」も行っております。
お見積もりはお問い合わせページよりご依頼ください。
導入事例もございますので、ご参考までにあわせてご覧いただければと思います。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)