• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 269
  • 公開日時 : 2016/11/30 15:33
  • 更新日時 : 2017/07/28 16:10
  • 印刷

海外へ持ち出すテレビ会議システムの保守サポートを依頼できますか?

現在国内で利用しているテレビ会議システムを、海外の拠点で利用しようと考えています。
海外へ持ち出すテレビ会議システムの保守サポートを、お願いすることはできますか?
カテゴリー : 

回答

国内から海外へ持ち出す製品の保守サポートすることはできません。

メーカーの製品保障期間内でも、保守サポート対象外となりますのでご注意ください。

テレビ会議システムを海外拠点でご利用される場合は、海外代理店からご購入いただくか、PCやモバイルから接続できるサービスをご利用されることをおすすめします。

VTVジャパンでは、海外導入をご検討されているお客様向けのプログラムをご用意しております。

詳細はこちらをご確認ください。 海外導入支援プログラム
 

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)

  • お問い合わせはこちらから
  • お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル0120-880-576
※回答内容は投稿日現在のものであり、最新の情報と異なる可能性があります。また、本サイトで回答している操作等を行ったことで起こる不具合に関しまして、VTVジャパンでは責任を負いかねます。あらかじめご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。