ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 33
  • 公開日時 : 2015/10/13 15:46
  • 更新日時 : 2017/01/16 14:13
  • 印刷

センドバック保守とはどのようなものでしょうか

回答

センドバック保守とはトラブル時に電話にて修理認定を行い、故障機をご指定の場所までお送りいただき、修理した機器または交換機をお客様にご返送するサービスです。

現地にサービススタッフはお伺いせず、郵送のみで対応することが条件となります。
修理認定作業へのご協力、故障機を取り外して梱包し、指定の場所への返送、到着した修理機(または代替機)の設置をお客様側でご負担いただくことになります。

もし、現地へのサービススタッフの派遣をご希望される場合は、一般的にオンサイト保守と称されるサービスをご検討ください。
なお、各メーカーや代理店によって提供される保守サービス内容はことなりますので、保守へのご加入を検討される際には、必ずサービス内容をよくご確認ください。

 

VTVジャパンサイト内では「センドバック保守」を「製品交換」と表記しております。詳細は下記よりご覧いただけます。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)