ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 90
  • 公開日時 : 2015/09/25 17:32
  • 更新日時 : 2017/05/16 13:29
  • 印刷
Polycomマイク

VSX8000の周辺機器を修理・購入できますか

Polycom VSX8000を使っています。マイクが壊れたため、修理するか代替マイクを購入したいのですが、修理や購入することはできますか?
カテゴリー : 

回答

Polycom VSX8000は修理や新しいマイクをご購入いただくことはできません。

販売・メーカーサポートが終了しており、周辺機器(マイク、ケーブル類、リモコン、カメラなど)の販売も修理対応もできないため、システムの買い替えをお勧めしていたします。Polycom VSX8000の後継機種はGroup700です。他メーカーの同等製品もご紹介できます。

 
 

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)