• No : 58
  • 公開日時 : 2015/09/30 16:47
  • 更新日時 : 2017/02/22 10:30
  • 印刷
Polycomテレビ会議

Polycomのテレビ会議の保守内容を教えてください

回答

コールサポートや製品交換サービスなど、3種類の保守メニューがあります。

VTVジャパンではPolycomテレビ会議システム向けに、充実した有償保守サービスの「PSP (Polycomサポートパック)」をご用意しており、必要に応じて3種類のメニューからお選びいただけます。

  • PSP 1 : コールサポート
  • 操作方法がよくわからなかったり、システムの不具合などが生じた際にご連絡いただくと、VTVジャパンサポートデスクのスタッフが操作説明や障害切り分け等を行います。
  • PSP 2 : コールサポート + 製品交換
  • コールサポートで障害等の切り分け作業を行い、システムの故障と認定された場合に交換機を発送するサービスです。
  • PSP 3 : コールサポート + 製品交換 + オンサイトサポート
  • コールサポートで障害等の切り分け作業を行い、故障と認定された場合、交換機を発送し、弊社スタッフが現地で交換設置作業までを行います。
 

PSPのサービス詳細は下記よりご覧ください。
PSP (Polycomサポートパック)

 
※HDX7000は、2016年10月31日をもちまして、販売を終了しております。
 弊社での保守サポートのご提供は、メーカーサポート有効期限である2021年10月29日までとなります。
 また、現在メーカーサポートにご加入いただいていない場合、
 有償修理を含む保守サポートが受けられる期限は2年間まで(2018年10月31日まで)となりますので、ご注意ください。