日本、インドそれぞれで機材をご手配いただく方法と、VTVジャパンの「海外導入支援プログラム」を利用し、両拠点分を日本一括決済でまとめてご導入いただく方法がございます。
日本は日本、インドはインド拠点で進める場合、代理店選定から導入までの進捗管理などをお客様ご自身にて対応いただきますが、海外導入支援プログラムを利用いただくと弊社の協力パートナーである代理店インド拠点の状況確認や機器構成、設置、運用サポートはVTVジャパンとインドの販売代理店が協力して実施します。
インド側との連絡窓口や設置プロジェクトの進行など従来はお客様が担当する業務をVTVジャパンが行いますので、ご担当者の業務負荷の軽減に貢献します。
お客様には、プロジェクト進行のために現地環境に関する情報提供や現地ご担当者への情報共有などご協力をいただくことになりますので、よろしくお願いいたします。
Microsoft Teams Rooms、Zoom Roomsなどを海外導入支援プログラムの詳細はお気軽にお問い合わせください。
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