Zoomの会議、もしくはホスト側の設定によって参加通知メールが送られている可能性があります。
Zoomでは、以下のように参加者がホストより先に会議に参加した場合、ホスト宛に通知メールが届き、ホストの会議参加を促すようになっています。
①参加者が主催者の会議開始を待っている場合
⇒ホストが作成した会議の「待合室」設定がオンになっている
②参加者が主催者より先に会議に参加した場合
⇒会議ホストのアカウント側で「主催者より先に参加した際」のメール通知設定がオンになっている
朝礼用の会議に①か②いずれかの設定がされていることで、会議ホストに通知が届いているものと思われます。
会議ホストが設定をオフにしない限り、参加通知メールは届いてしまうため、会議ホストに設定の確認と必要に応じて設定変更してもらうことをおすすめします。