確認方法は以下をご参照ください。
Microsoft365管理センターにログインし、左メニューにある「ユーザー」の中にある「アクティブなユーザー」をクリックします。表示されたアクティブなユーザーの一覧の「ライセンス」の行にライセンスの種類の記載があります。
Teams管理センターにログインし、左メニューにある「Teamsのデバイス」の中にある「Windows上のTeams Rooms」(Android版のTeams Roomsの場合は「Android上のTeams Rooms」)をクリックします。表示された一覧の「ライセンス」の行にライセンスの種類の記載があります。
※旧ライセンス(Standard、Premium)をご利用の場合はライセンスの行に「標準」と表示されます。
タッチパネルに表示される「その他」→「設定」をタップし、ログインします。設定画面を開き、「会議の最適化(英語表記はCoordinated Meetings)」をタップします。
Bacicライセンスの場合は左下にProプランへアップグレードを促すメッセージが表示されます。Proライセンスの場合はメニュー「会議の最適化(英語表記はCoordinated Meetings)」の横にProのアイコンが表示されます。