機器故障やケーブル断線の可能性もありますが、まず以下をご確認ください。
ケーブルを挿しなおしてもマイクが点灯しない場合は、ケーブルの断線またはマイク故障の可能性があります。
別のマイクは点灯する場合は、最初のマイク故障が考えられます。別のマイクも点灯しない場合は、本体とマイク間のケーブルが断線している可能性があります。
YVC-1000の製品保証はご購入日から1年です。
保証期間内であれば、マイクは無償修理対応になる場合もあるのでメーカーにお問い合わせください。
ケーブル類は保証対象外です。
※故障状況により有償修理になる場合もありますのでご了承ください。
YVC-1000のサポート情報やお問い合わせ先はこちら
https://sound-solution.yamaha.com/products/uc/yvc-1000/support