ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQテレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1195
  • 公開日時 : 2020/01/16 17:33
  • 印刷
テレビ会議Avaya

Avayaテレビ会議システムの音量の規定値を登録する方法はありますか?

Avayaテレビ会議システムをカートに乗せて移動して利用することがあり、ボリュームが変更されていて毎回調整する必要があります。

規定の音量を設定しておくことはできますか。

カテゴリー : 

回答

Avaya XTシリーズなら、システムの再起動時に登録された音量の規定時に戻ります。

音量の規定値は専用リモコンを使って以下の方法で設定します。
XTシリーズ共通の設定方法になりますので、XT4300、XT5000、Executive XTE240すべて同様の手順で音量調整が行えます。

 

①リモコンの真ん中にある左右の方向キーでモニター画面の「設定」にカーソルを合わせ、OKボタンをクリックします。

 

 

②設定画面が表示されます。リモコンで「通話設定」を選択し、OKボタンをクリックします。
 

 

③通話設定画面が表示されます。「ボリューム」を選択します。

 

④リモコンの真ん中にある左右の方向キーを利用して音声の出力ボリューム調整を行います。


リモコンの方向キーの左「◀」を押すと音量が下がり、右「▶」を押すと音量が上がります。音声の出力ボリュームの調整が済んだらリモコンの「戻る」ボタンを2回押して①のメニュー画面に戻します。音声出力の設定が完了します。

音声のボリューム値は「0~64」まで調整が可能です。「32」が5割の出力で「46」が7割程度の出力です。
会議室の広さ及び出力の音響システムなどの状況に応じて音声出力のボリューム値を調整してください。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)