ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1733
  • 公開日時 : 2024/03/29 11:54
  • 印刷
ヤマハマイクスピーカー

ヤマハYVC製品のケーブルだけを購入できますか

YVC製品の調子が悪く、定期的にノイズ音が発生します。ケーブルが原因ではないかと思いますので交換したいのですが、ケーブルだけを購入することはできますか。
カテゴリー : 

回答

純正のケーブルがメーカーよりサービスパーツとして販売されています。

ノイズ音の原因は本体の不具合も考えられます。
サービスパーツをご購入される前にお客様ご相談センターへご電話いただき、問題の切り分け方法や考えられる原因などをお問い合わせください。

ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター
電話番号:03-5651-1838 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00


ケーブルのご購入を希望される場合は、弊社へお問い合わせください。
見積書を提出やサービスパーツの調達など対応いたします。
>> VTVジャパンお問い合わせフォーム
 

ヤマハ社が提供しているサービスパーツ  ※2024年3月28日時点の情報です

モデル 品名 型番 メーカー提供価格(税抜)
YVC-331
YVC-330
YVC-300
USBケーブル(Type A-mini B、3m) YCBL-USBM3M 3,400円
YVC-1000 電源ケーブル(3m) YCBL-PCJ 3,000円
USBケーブル(Type A-Type B、5m) YCBL-USB5M 3,400円
マイクケーブル(5m) YCBL-MIC5M 3,400円


【ヤマハ社参照ページ】
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/service_parts

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)