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テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
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テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

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  • No : 37
  • 公開日時 : 2015/10/09 17:20
  • 更新日時 : 2017/01/16 13:52
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Cisco

Ciscoテレビ会議のメーカー保証と保守内容を教えてください

回答

メーカー保証は「無償修理」と「ソフトウェアアップグレード」、保守サービスは「コールサポート」「代替機貸出」「オンサイトサポート」をご提供いたします。

Cisco製品には、ご購入後1年間のメーカー保証がついております。製品に対する保証範囲は、製品本体及び付属するカメラ、ACアダプター・マイク・リモコンになります。なお、付属するケーブル類(消耗品)は、製品保証範囲外となり、別途、リモコン・電源アダプター・マイク・カメラ等スペアパーツや単体として、追加でご購入頂きました製品に保証は付帯しません。
その他、メーカーがWEBサイト等で公開します一部を除くソフトウェアバージョンは無償にて提供させて頂きます。(バージョンアップ作業を弊社へご依頼される場合には、別途費用が発生いたします。)

また、購入後も安心して利用できるようVTVジャパンでは独自の有償保守サービスをご用意しております。ユーザー様のニーズに併せて下記の3種類のメニューから選ぶことができます。

  • TSP(TANDBERGサポートパック)
  • 機器操作方法の確認及び障害発生時を電話で対応するサービス・・・コールセンターサポート (名称:TSP1)
  • 修理期間中に代替機をお貸し出しするサービス・・・代替機貸し出しサービス (名称:TSP2)
    注)故障機から代替機、代替機から交換機の交換作業はお客様作業です。
  • 交換作業を作業員が行うサービス・・・オンサイト保守サービス (名称:TSP3)

メーカー保証満了後も有償保守サービスをご継続される場合には、メーカー保証も年間単位で更新が可能です。詳細につきましてはお問い合わせください。

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