テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問
カテゴリー別FAQ
ヤマハマイクスピーカー
ヤマハYVC製品のケーブルだけを購入できますか
YVC製品の調子が悪く、定期的にノイズ音が発生します。ケーブルが原因ではないかと思いますので交換したいのですが、ケーブルだけを購入することはできますか。
- カテゴリー :
-
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について > Yamaha(ヤマハ) > YVCシリーズ
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について > 故障
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について > マイクスピーカー
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について > Yamaha(ヤマハ)
回答
純正のケーブルがメーカーよりサービスパーツとして販売されています。
ノイズ音の原因は本体の不具合も考えられます。
サービスパーツをご購入される前にお客様ご相談センターへご電話いただき、問題の切り分け方法や考えられる原因などをお問い合わせください。
ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター
電話番号:03-5651-1838 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
ケーブルのご購入を希望される場合は、弊社へお問い合わせください。
見積書を提出やサービスパーツの調達など対応いたします。
>> VTVジャパンお問い合わせフォーム
ヤマハ社が提供しているサービスパーツ ※2024年4月時点の情報です
モデル | 品名 | 型番 | メーカー提供価格(税抜) |
YVC-331 YVC-330 YVC-300 |
USBケーブル(Type A-mini B、3m) | YCBL-USBM3M | 3,400円 |
YVC-1000 | 電源ケーブル(3m) | YCBL-PCJ | 3,000円 |
USBケーブル(Type A-Type B、5m) | YCBL-USB5M | 3,400円 | |
マイクケーブル(5m) | YCBL-MIC5M | 3,400円 |
【ヤマハ社参照ページ】
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/service_parts