• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1135
  • 公開日時 : 2019/01/09 16:00
  • 印刷
テレビ会議Cisco

接続先のカメラ映像が緑になってしまいました

回答

再起動等を行っても改善されない場合は、カメラかカメラケーブルの故障が考えられます。

一旦会議を終了して、相手拠点にカメラケーブルの抜き差しと再起動を行ってもらった後に、再接続してください。
それでも改善されない場合、相手拠点のカメラまたはカメラケーブルに問題がある可能性があります。

保守にご加入されている場合は、加入先のサポートデスクにお問い合わせください。
保守には加入されていない、購入した販売店がわからないなどの場合は、VTVジャパンまでお問い合わせください。

また、画面全体が緑になって自拠点も相手拠点も映らない場合は、自拠点のモニタと接続しているHDMIケーブルに問題があると思われます。この場合はHDMIケーブルを交換して改善されるかご確認ください。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)

  • お問い合わせはこちらから
  • お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル0120-880-576
※回答内容は投稿日現在のものであり、最新の情報と異なる可能性があります。また、本サイトで回答している操作等を行ったことで起こる不具合に関しまして、VTVジャパンでは責任を負いかねます。あらかじめご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。