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テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
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テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

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  • No : 35
  • 公開日時 : 2015/10/13 15:21
  • 更新日時 : 2017/08/15 15:39
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Polycom

他社で購入したPolycom製品の保守をお願いできますか

他社で購入して使っているPolycom HDX8000が現在保守に入っていないことがわかりました。他社で購入した製品ですが、御社で保守をお願いすることは可能でしょうか。可能でしたら保守のサービス内容を教えていただけますか。
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回答

他社で購入された製品でも弊社で保守サポートは可能です。

他社で購入された製品でも2018年10月31日までにご契約いただければVTVジャパンの保守サポートにご加入いただくことができます。HDX8000は、2016年10月31日に販売終了となっており、販売終了後に保守に再加入いただく場合は販売終了日から2年間までとなっているため、2018年10月31日まででしたら対応が可能です。
VTVジャパンではPolycom専用機の有償保守サポートのPSP(Polycomサポートパック)をご用意しております。PSPには以下の3つのサービスがあり、お客様のご要望に応じてご加入いただくことができます。

 

  VTVジャパンのポリコムサポート紹介ページ

  • PSP(Polycomサポートパック)
  • 【PSP 1】コールサポート
    操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールにてVTVサポートデスクへお問い合わせいただけます。VTVサポートデスクのスタッフが、操作説明・障害切り分け等を行います。
  • 【PSP 2】コールサポート+製品交換
    コールサポートで切り分け作業を行い、当該機が故障と認定される場合、交換機を発送するサービスです。
  • 【PSP 3】コールサポート + 製品交換 + オンサイトサポート
    コールサポートで切り分け作業を行い、当該機が故障と認定される場合、交換機を発送するとともに、弊社作業員が現地にお伺いして交換設置作業を行うサービスです。
 
  • サービスの詳細につきましては「Polycom(ポリコム)のテレビ会議保守サポート」ページをご覧ください。
    また、上記以外に保守内容をお客様のご要望に応じてカスタマイズする「カスタマイズ保守サービス」も行っております。導入事例もございますのでこちらもあわせてご覧ください。
  • Polycom(ポリコム)のテレビ会議保守サポート
  • カスタマイズ保守サービス
 

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