テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問
カテゴリー別FAQ
ヤマハマイクスピーカー
ヤマハのマイクスピーカーの操作方法や不具合についての問い合わせ先はありますか
現在利用しているヤマハYVC-1000で不具合がでています。設定で復旧できるのか、それとも故障しているのかが分からず相談したいのですが、操作についての問い合わせ先を教えてください。
- カテゴリー :
-
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について > Yamaha(ヤマハ) > YVCシリーズ
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について > 故障
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について > 操作がわからない
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について > マイクスピーカー
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について > 音声が聞こえない
- カテゴリー別FAQ > トラブル時のご相談について > 修理
- カテゴリー別FAQ > その他 > 操作方法を知りたい
- カテゴリー別FAQ > 周辺機器について > Yamaha(ヤマハ)
回答
製品を購入した販売店へご連絡いただくか、メールや電話でメーカー(ヤマハ)へお問い合わせが可能です。
ヤマハでは購入対象者向けに、お客様ご相談センターが用意されています。よくあるお問い合わせについてFAQも提供されているので、まずはよくあるお問い合わせでご確認いただいてからお問い合わせされることをおすすめします。
※下記は音声コミュニケーション機器についてのFAQやお問い合わせ先です。他の製品については別途ご確認ください。
よくあるお問い合わせ(FAQ)
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/faq
お電話でのお問い合わせ
音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター:03-5651-1838
※対象製品や受付時間などの詳細は、下記ヤマハサイトの「お電話でのお問い合わせ」をご参照ください。
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc
メールでのお問い合わせ
https://sound-solution.yamaha.com/contact/