ページの先頭です。
このページの本文へ移動します。
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問
テレビ会議FAQ テレビ会議に関するよくある質問

テレビ会議FAQ
テレビ会議に関するよくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1135
  • 公開日時 : 2019/01/09 16:00
  • 印刷
テレビ会議Cisco

接続先のカメラ映像が緑になってしまいました

回答

再起動等を行っても改善されない場合は、カメラかカメラケーブルの故障が考えられます。

一旦会議を終了して、相手拠点にカメラケーブルの抜き差しと再起動を行ってもらった後に、再接続してください。
それでも改善されない場合、相手拠点のカメラまたはカメラケーブルに問題がある可能性があります。

保守にご加入されている場合は、加入先のサポートデスクにお問い合わせください。
保守には加入されていない、購入した販売店がわからないなどの場合は、VTVジャパンまでお問い合わせください。

また、画面全体が緑になって自拠点も相手拠点も映らない場合は、自拠点のモニタと接続しているHDMIケーブルに問題があると思われます。この場合はHDMIケーブルを交換して改善されるかご確認ください。

このFAQは役に立ちましたか?(FAQ改善のためアンケートにご協力下さい)